忍者ブログ

HSBCで海外口座を開設するポイント - 海外投資を始めるための海外分散投資入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

HSBCで海外口座を開設するポイント




世界的に金融危機が広がったことによって、欧米ではこれまで優良とされていた金融機関が
破綻するケースが珍しくありません。オフショアバンクも例外ではありません。


実際にオフショア系のプライベートバンクが破綻する時代ですから、今後はより金融機関に
対する信用力が問われることになると思います。


そうした中で海外口座を開設されるのであれば、「HSBCインターナショナル」がオススメです。
HSBCインターナショナルはHSBCグループのオフショア部門にあたります。


HSBCグループは米国のシティグループが瀕死の状態にあるため、今後さらに飛躍すること
が予想されており、HSBCインターナショナルはオフショアエリアのジャージー島にあります。


HSBCインターナショナルではオフショア口座とプレミアム口座の2つを用意しておりまして、
プレミアム口座は一段上の富裕層向けとなっています。


また、取引される通貨に関しましては、米ドル、ユーロ、英ポンドの3つの通貨から選べるよう
になっています。オフショア口座の最低預入単位は5000ポンドからとなっています。


そして、最低残高が2万5000ポンドを超えないと、口座維持手数料が徴収されます。こうし
たことから、けっして気軽に開設できるものではないと認識する必要があります。




PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 海外投資を始めるための海外分散投資入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]